アホにおいて他の追随を許さないロッキング・オンは社名を変更した方がいい。

昨日、SONIC YOUTHの"the eternal"の限定BOXを買いにタワーレコードに行ったのだが、店頭で凄いブツを目撃した。

宇多田ヒカル その悲しみを解く
http://www.amazon.co.jp/Cut-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-2009%E5%B9%B4-06%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B0027VQULS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1244069756&sr=8-1

表紙だけで笑いを取る技術にますます磨きがかかっているようで、記事の目次でも、オリヴィエ・アサイヤスという文字が見当たらないところも、流石としかいいようがない。

いい加減、社名を「失笑」に変更、いや偏向(どっちでもいいけど)すべきだ。

ところで、nobodyの最新号はもう書店に並んでいるのだろうか。
http://www.nobodymag.com/mag/30/index.html