狩生さんのアルバムが発売されて、HMVの企画で大谷能生さんと対談したらしいです。

狩生さん(http://kariu.fool.jp/blog.html)は、僕が大学の頃、裸のラリーズのライブを企画する、というサークルと、灰野敬二のアシスタントをやるというサークルを作ったときに、募集してきてくれて、知り合いになりました。

当時から変な人でしたが、変さに磨きをかけて、こんなにご立派になられました。
もうかつてのように、自分のブログのTOPで銀行キャッシュカードの暗証番号を公開するなどの蛮勇行為はなさっていないようですが(笑)、狩生さんの狂気は日々研ぎすまされているようです。

http://d.hatena.ne.jp/kkaarr/

・・・昨日はcinra×HMVの企画で大谷能生さんと対談でした。
大谷さんは最近、松本亀吉さん、坂本龍一さん、そして俺という順番で続けて対談されてるそうです。落差すごいすね。
対談の中で、新作「OWKMJ」について

デヴィッド・リンチインランド・エンパイア」に対する西東京市からの回答』

というコピーが編まれたので、今後、それ使っていこうと思います。
この対談は今月末くらいにcinraのサイトで読めるようになります。
そして動画がHMVのサイトに載る予定・・・

とのことです。豆腐を買うお金(笑)を作ってあげるためにも、どうかCDを買ってあげて下さい!
ちなみに、2曲目の「遊星からの物体X」は、ハワード・ホークスの映画のタイトルの邦題ですが、絶対関係ないと思います。というか、見てすらいないと思う(笑)。そういうフェイクなことが好きなところも変わっていないみたいですね。