ズーママン氏、さりげなくビートルズ観光ツアーに応募する。

はい、こちらがミミおばさんとジョンが過ごした家ですよ〜。
http://www.wmg.jp/wmlife/sp/neilyoung/02.html

その頃、ニール翁は、重量2t越えの天然ガス車萌えのアルバムを作っていました。

特典DVDは、海だか湖だか河だかをのらりくらりとカヌーで漕ぐニール翁を映したPVでした。
カヌーの舳先にカメラが固定されているので、もちろん、キャメラアングルは変化しません(笑)

二人とも、飄々と風のようにさりげなくやりたい放題なところがかっこいいですね。

自由に振る舞うというのは、個人の責任の範囲内で、他人に迷惑をかけぬようつつましく行使すべきであって、
どこぞに天下りをしたり、利権のためにいらぬ道路を作ったり、都民の税金1000億円を無駄にして置きながら
知事面したりすることではありません。