やや私信/編集長どの

編集長どののブログに投稿しすぎてすみません。
あと、パソコンをべーおかに返してしまったので、アドレスも分かりません。
にゃんこですが、兄弟のうち、おにいちゃんの離乳が終わったら、我が家に
来ます。多分、今月下旬くらいになると思います。

かわりに、にゃんこの写真のURLをどうぞ!
7月6日のところです。
http://www.boid-s.com/diaries/466.php

あと、そちらはやはり独立記念日はお祭りなんですね。
僕はといえば、ヴェラ・マイルズの映画を見直していました。
ヴェラ・マイルズの出演作は、傑作が多いと思います。
個人的には、アメリカの女優のなかで一番好きです(笑)。
今日は『リバティ・バランスを撃った男』を見てました。
数年前に見たときには、それほど多い映画経験を持っていなかったので、
敵役がリー・マービンだったとは気がつきませんでした(笑)

ジョン・ウェインジェームズ・スチュワートヴェラ・マイルズ、そしてリー・マービン
主役級の大スターが4人も出演していて、それぞれの個性も死んでいないという、
『リバティ・バランスを撃った男』は改めて凄まじい傑作だなと思いました。