THE WOODEN GLASS featuring BILLY WOOTEN(完全版)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002AV4H7Y/blsactcojp-22/
http://p-vine.com/music/2159

3曲追加されて、紙ジャケットになったのを知り、完全初回限定生産盤らしいので、前回に引き続き買ってしまった。こういうのは、夏の午後に聞くと最高ですね。仕事をしていた時、毎日やってられねぇなと思っていたので、銀座線に乗りながらよく聞いてました。下戸なので、ビール代わりに。

あと、これも買った。CDプレーヤーを処分してしまったので、仕方なくipodからアンプに入れて聞いているが、やはり音が細い気がする。せっかくのリマスターなので、早いとこ中古か何かでCDプレーヤーを買い直して聞いてみたい。

Saturday Night Special
http://www.amazon.co.jp/Saturday-Night-Special-Woodard-Organization/dp/B002FTLT8Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1251274348&sr=1-1

それでも、これを聞きながら本を読んでいたら、渋谷HMVまで行って、出川、ダチョウ、有吉のDVD発売イベントに行くのが流石に面倒になってしまった。

コルビジェ展は、30日までなので出掛けなきゃならないのだが、自転車で行こうとすると結構遠いみたいだ。
う〜む。
http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html