Unstoppable

暑いですね。今日は久々にタイトなスケジュールで仕事をしました。来月には事業がスタートするといいのですが。最近、バイトが忙しかったり、サマーソニックに行ったりと疲れ気味で、今日もアイスと氷をわんさか入れた飲み物を飲んでたら腹まで壊して、何をやってるんだろうと気落ちしてたのですが、トニー・スコットの新作が!!!

でも殆どの国が11月公開なのに、日本だけ年明けの1月・・・。うぐぐ・・・。
http://www.imdb.com/title/tt0477080/releaseinfo


話は変わって、世間的にはお盆で暇みたいなので、時間がある人は、13日(金)の19時〜20時のHMV

レコード鑑賞会「その後のアナログばか1代」湯浅学×樋口泰人 TALK
http://www.hmv.co.jp/store/SHB/#store_event

に出かけた方がいいと思いますよ。多分フィル・スペクターもかけてくれると思うし、いい曲のレコードが爆音で聞けるチャンスですよ。日頃我々がいかに貧弱な曲と音質で、ロックに接しているか反省できます。曲が気に入ったら、この本をHMVで買うと、HMVの人も喜ぶと思います。閉店が決まっちゃったから、もう遅いか。

音の壁の向こう側 フィル・スペクター読本

音の壁の向こう側 フィル・スペクター読本

多分、これは毎回のお約束なので絶対かけてくれるはず。これのアナログ爆音バージョンだけでも行く価値あり!

僕もバイト休んで行こうか。もうバイトはいいよなぁ。う〜ん。でも来週は新橋でずーちー&だーおく飲みがあるしなぁ。新橋の店って、あんまり安くないと、最近になって気がつきました。