Sonic Youthの新曲"What We Know"

え〜、衝撃的な事実ですが、サーストン先生は、7月25日で51歳の誕生日をお迎えになります。
What We Know


Sonic Youth - Pink Steam(From The Basement)
以前紹介した"From The Basement"の時と、キム以外の男3人の服がほぼ同じ(笑)。サーストンはチェックのネルシャツ、リーは赤いシャツ、スティーブは黒い半袖が長袖になっただけ(笑)。TV収録の時の何となくの服装のこだわりなんだろうか?違うよなぁ。ただの好みだよなぁ。
あと、マークは加入しちゃったんですか?個人的にはPavementに戻って欲しいのですが!!!しかも、持ち替えたときのギターやベースの違いでたまたまなのかもしれないけれど、この時よりもみんなの楽器がステッカーやら落書きやらで一段と小汚くなっている・・・。みなさん、もうそこは落ち着かれた方がよいかと。


Teenage Riot
とはいえ、もう20年以上も前の(だよね?)初期の曲を、今もこんなに格好良く演奏されてしまうと、もう"What We Know"の内容が、"magic"に違いないと確信してしまう。しかも、アレンジも変えないまま・・・。それにしてもスティーブの嬉しそうな顔!


日曜の日仏学院の"Noise"は、満員にならない程度に人が来ますように!
7月にもバウスで爆音上映するみたいですが、待ちきれないので天気が良ければ、僕は行きますが。
http://www.institut.jp/agenda/evenement.php?evt_id=1447