デジカメは当分買えないので、携帯でしのごう。

アテネの特集の時にあまり行けなかったので、ユーロスペースフレデリック・ワイズマン特集を見に行っているので、帰りにiPhoneを触ってみたが、以前のバージョンと比べて、劇的な進化は見られなかった。
http://www.jc3.jp/wiseman_usa.html
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=225

文字は打ちにくいし、safariの表示速度も、ストレスが溜まる遅さだ。
買い替えるのであれば、もう少し待ってからの方が良さそうだと、再確認した。

携帯のカメラは、ほぼメモ用としてしか機能しないので、我慢するしかないのだが。


机の上が好きなアラン。結構聞き分けがいい子です。ますますでっかくなりそうなので、机の幅は日々狭くなるのですが・・・。

グリーンのサブ椅子の上が好きなポーちゃん。率先してやんちゃをします(笑)。この椅子も爪でガリガリと(笑)。


デジカメで撮ったらこんな感じだった。そんなにやんちゃじゃないよ!とすましています。

同じくデジカメ。誰に断ってカメラ向けてんだ〜!


あと、明日からいよいよジャームッシュの新作が公開ですね!
http://loc-movie.jp/index.html
BORISの古い曲を使っているんだけど、果たして劇中で上手く機能しているんだろうか。
BORISは、灰野さんみたいに、小さな密室で大音量で、というのじゃないとなぁというイメージがあるので。