FILLMORE近辺

やはり乗ったのは44番のバスでした(笑)


ブルーのアクリル板の向こうに、かすかにジャパンタウンの建物が見えると思うのですが・・・。


誕生日に行っていれば、Paul Wellerのライブが見られたかも知れないのに!そこまで気が回らなかった。(今ちょうど、"Stanley Road"の曲を気晴らしにちょろちょろ弾いてます。あの頃のSGとMarshall JMPの組み合わせの音は大好きです。)


ユニオン・スクエアのTHE NORTH FACE本店。すぐそばにリーバイスの本店もある。手前はブルックス・ブラザーズの店舗。こういう統一感のある街が好きです。


フェニックス空港でも職員がセグウェイに乗っていてびっくりした(笑)。
本当はこれで観光をしたかったけど、周囲で乗ってる人は見かけなかったです。
ツアーだからガイドの人と一緒に行かなきゃならないからめんどいのかな?