ウルトラストリート

円谷ッターおもしろいですね。
http://twitter.com/tfcbooska/tsubutter

我が祖師ヶ谷大蔵商店街は、円谷プロ八幡山に移転後も「ウルトラマン商店街」として街おこしをしています。せっかくなので円谷ッターのマグマ星人風にご紹介。


ウルトラマン商店街は電灯がウルトラ星人っぽく作ってあるんだ。一見いいと思うだろ?



ところがだ、商店街の入口と出口付近は色を塗って、目の所も金属で覆ってあるんだが、大半は金属剥き出しなわけだwww



特に上祖師谷方面は入口の1本以外は全部剥き出しw ぱっと見歩行者を襲うデカイ斧w しかも延々と続いてるから、地震が起きたら通りの電線はズタズタwww ウルトラマンは確実に恨まれますなwww ヒーローどころじゃないしwww


という訳で、商店街の予算も厳しいようなので、もう少し安全な電灯を希望します・・・。