Pavement来日公演の初日セットリスト

http://twitpic.com/1dtmbt
http://www.setlist.fm/setlist/pavement/2010/studio-coast-unknown-city-japan-7bd48e00.html

Crooked Rainが多い!"Silent Kit"→"Elevate Me Later(Ell Ess Two)"がオープニング!!!
個人的に人生で一番好きなアルバムはCROOKED RAINなので、セットリストを眺めているだけでもう泣きそうです・・・。明日、参戦しますが、楽しみ過ぎて眠れないかも。

こういう時にこれまでは2ちゃんねるしか感想共有メディアがなかったけれど、今はTwitterがあるんですね。アカウントを持っておいた方がいいんだろうか。でもiPhone持ってないしなぁ。

あとPavementの日本での人気がいまひとつなのは、英語の歌詞をきちんと読んだり、ロックの歴史を意識しつつ聞いている層が薄いからだと思うんだが・・・。
大学の時には、周りにPavementファンがちらほらいたけど、社会人になってからは皆無・・・。