爆音映画祭 開幕

http://www.bakuon-bb.net/2010/index.php
プログラムはこちら http://www.bakuon-bb.net/2010/timeschedule.php

今年も始まりましたね。
個人的には、6/1のゴダール、ユイレからの3連続のプログラムと、4夜連続の湯浅学のプログラムが気になります。湯浅学の評論も彼のバンドの湯浅湾も好きにはなれない。しかし、先日のタワーレコードでやった爆音映画祭の告知イベントでのDJの湯浅学は、良かった。フィル・スペクターのアナログ盤は、やっぱり凄かったので。いしいしんじが新潮(だったか?)に書いていたことが少し分かった。

あと、今日の24時から大友×いしいの両氏のラジオがKBS京都で放送されるんだけど、KeyHoleTVで聞いてと大友ブログにあるが、ちゃんと聞けるのだろうか?KeyHoleTVは使ったことないから不安。
http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20100528